オーケストラとあそぼう!イベント(にじぐみ🌈)

オーケストラとあそぼう!イベントに参加をしてきました。かわいい動物さんやお姫様が素敵な演奏をしてくれました♪♪♪

手拍子をしたり👏
「さんぽ」や「小さな世界」の曲に合わせてみんなで歩いたり、ダンスをしたりして楽しみました♫

👧👦「たのしかったね〜!」「おもしろかったね!」「サメさんこわかった〜🦈」「おうたじょうずだったね〜。」

お部屋に戻ってきてからもみんなで楽しそうにお話していました♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL