にじぐみ🌈マットあそび🐰

絵本「どんないろがすき」を見たよ!

みんなはどんな色が好きかな❤️💙💛?

エビカニクスも踊ったよ🎶

マットあそびをしたよ!最初は、うさぎさんに変身!ぴょんぴょん🐰

次は、とらさんに変身!ガォー🐯

次は、ワニさんかな〜🐊?

マットで坂道を作りました!

よいしょ!よいしょ!

登って、降りたりとみんな一生懸命です!

たくさん体を動かして楽しかったね☺️

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL