にじぐみ🌈クリスマスリース製作

絵本「クリスマスなあに?」の読み聞かせをしました🎄⭐️

おいしそうなケーキやごちそうが出てきて、思わず手を伸ばしてパクっと食べようとしていました🎂

さあ!いよいよクリスマスリースを作ります!楽しみだね〜❤️

先生と一緒にシールを貼ったり、のりを使ってプレゼント🎁や星⭐️をペタペタと一生懸命貼っています😊

自分の手形の可愛いトナカイさんが出来ました🎶

素敵なクリスマスリースが完成しましたね!もうすぐクリスマス楽しみですね🎅❤️

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL