クリスマスの製作(にじぐみ🌈)

年少組のお友達と一緒に遊びました✨

おままごとをしたり、ゲームをしたりして楽しく遊んだ後に

みんなでクリスマスのベルを作りました🎄🎅

星のシールや折り紙を丁寧に貼っていきます♪
素敵な作品ができました⭐️
完成したベルを持ってみんなで「ジングルベル🔔」を歌いました🎶
「サンタさんくるかな~?」「おへやにかざろ~」とクリスマスが楽しみな様子の子どもたちでした👧👦

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL