にじぐみ🌈室内あそび

今日は、お部屋でさんぽの曲に合わせて🌈のトンネルをくぐり、ルンルンなお友達🎶

鬼のパンツや豆まきや幸せなら手をたたきましょうなどお歌を歌いました👹明日の節分が楽しみですね❤️

トンネルくぐりやカラー積み木で迷路を作って遊びました🎶

じゃーん!カラー積み木で作ったよ!

ゴールまであとちょっと!やったね!

今日もいっぱい遊んで楽しかったね😊

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL