末廣農場1周年感謝祭🎉

6月4日(日)に、末廣農場1周年感謝祭があり、年長組の有志のお友だちが、おうたの発表をしました。

たくさーんの、お客さんでとても緊張していましたが、おめでとうの気持ちを届けることができました。

♪みんなでたんじょうび♪

♪小さな世界♪

♪にじのむこうに♪

なんと、アンコールで、♪ドレミのうた♪を歌いました。

お天気がよくて、お外で歌ってとても、気持ちがよかったですね。

お休みの日に参加いただき、ありがとうございました😊

※一緒に写真を撮影していただいたのは、吉本興業のいちばんかわいいという方たちです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL