じゃがいもほり🥔

畑に歩いて行き、じゃがいもほりをしました。どんなじゃがいもが畑からかおをだしてくれるのかな?とほりはじめると、、、。

見てみてー❣️と、自分で頑張ってほったじゃがいもを見せてくれました。

年中組さんも年少組さんも、みーんながんばりました。どんなお料理をして、じゃがいもを食べたのか、教えてね。

お手伝いにきてくださったおうちのかた、暑い中ありがとうございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL