豆まき会

今日は、節分の豆まき会がありました👹

好き嫌いオニ、泣き虫オニ、甘えん坊オニ、みんなの心の中には、どんなオニがいるのかな??

自分で作った鬼のお面をかぶり、ホールに集まった子どもたち👦🏻👧🏻

豆まきの始まりです!

「おには〜そと〜っ!!!ふくは〜うち〜っ!!!」元気

いっぱいに豆を投げていました🎶

お部屋に戻ると「楽しかった!」と笑顔で教えてくれました😊

今年もみんなが健康で過ごせますように🌟

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL